オススメASP(アフィリエイトサイトパートナー)
ネットアライアンス(紹介+500円)
A8.net(紹介+500円)
JANet(紹介+500円)
コムズ リンクスタッフ(紹介+1000円)
クロスA(紹介+420円)


相互リンクを募集しています。
お気軽にコメント欄からご連絡ください

2005年07月22日

フジパン ミッフィーだいすきプレゼント

フジパン 2005春の本仕込キャンペーン
ミッフィーだいすきプレゼントに当たりました〜。
といっても、Wチャンスのお買い物エコトートです。

そういえば、パンを買ってポイントシールを貯めた記憶があります。
でも、Wチャンスでないプレゼントはなんだったんだろうか覚えていません・・。

こういうエコバックって最近のスーパーとかで役に立つけど、
結構たくさんありすぎて困ってしまいます。
どういう風に使おうか考え中。


posted by ミー at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ブレンディーオリゴ糖入り

「AGF おなか実感モニターキャンペーン」

懸賞というより、モニター当選してしまいました。
ブレンディー750mlが12本(1箱)届きました。

オリゴ糖が入ってる新製品らしく、1日250ml飲んで2週間(5本)
で、アンケートに答えるらしい。

うちの旦那はコーヒー大好きなんで助かりました〜。
でもあくまでもオリゴ糖が入っているので、飲みすぎるとおなかがゆるくなるんだろうなぁ。

これ応募したのこのブログ開設より前なのかな?載せてないもんねぇ。
こういう有益情報載せないとね!!
頑張ります!!
posted by ミー at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

当選しました。

前に記事にした伊藤園の「おーいお茶」きましたよ。
懸賞というか先着だったので来て当たり前と言えば当たり前。
でもうれしいですね。
3箱合計6本(家族分)きました。わーい。

あと、ダブのシャンプーとリンスのサンプルが届きました。
posted by ミー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

花王のサンプル、当選。

当選といっても、サンプルなので、ほとんどの人が当たったのではないか?と思うんだけど、
一応「抽選の結果、当選されました」って書いてあったので、当選なんだろう。

☆ベリーベリーの毛穴クリアパーフェクトムース
☆ソフィーナの洗顔4品のサンプル

以上2点。別々で届きました。

当たるもんですよ。みんなで商品ゲットしましょうねぇ。
posted by ミー at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

